やっべ、また時間が。

飯食ったり、ベースで遊んだりしてたらこんな時間。
やばい。まったくコピーが進んでない。。
最近某コータローのせいでVictor Wootenスラップに目覚めてしまい、
気がついたらそればっかりやっております。
やつがやたらやってる気持ちがほんとに分かる。
すんごい楽しいのね。
スラップは封印したはずだったのに・・・。
今週はとやが都合が悪いってんで、練習また休みかと思ってたら
ドラムはメトロノームでギターとベース2人でやろうとか。
やっべぇ。
飲み会とか行ってる場合じゃないしw
コピーが・・。
今日は部室に行かないつもりだったのに、練習室とるために行っちゃって
結局また結構居座ってしまったし。
全然練習時間が取れてないっす。勉強?なにそれ。おいしい?w
明日から。明日から。そればっかりだー。
とりあえず今から1曲は終わらせよう。
土曜朝だから、もう3日しかないのね。やっべぇ。まじやっべぇ。