3食ラーメン

harry-sheehan2005-06-22

起きたら3時過ぎてました。
ごめんなさい。いろいろとごめんなさい。
面倒だったので全然どこにも行かず。
食事も3食ラーメン食べたとかね。だめすぎ。
うち2食がとんがらし麺って言うのもね。辛すぎ。


サッカーやってますね。僕はこの上なくにわかサッカーファンなのですが、
というか、ファンかどうかも怪しいのですが、なんだかいつも見てしまいます。
分からないなりにも鮮やかなプレイとか見てるとやっぱり興奮するし、面白いと思うのです。
なんでもそうですな。
すげー人のプレイは見てておもしろい。感動する。
あと、日本代表だし、やっぱり母国に対する帰属意識があるのかな。
そんなこと意識したことなんて無いけどね。
今2-1で押されてるけど、勝っていただきたいなぁ。
サッカー終わったら寝るかな。


んでは、オフサイドくらいは分かるharryでした。