Go!Live!

サッカー引き分けでしたねぇ。
かなり面白い試合だったな。うん。久々に熱くなった。寝る前なのにw


と言うことで(?)、我が軽音部の誇るバンドRhythm Connectionのライブに行ってまいりました。
いやぁ、すばらしいね。まだ未熟な部分もありながらも、曲いいし、経験をつんでいけばもっとよくなっていきそうな感じ。
実際前見たときよりかなりよくなってたし。
そしてかっこいいよ。
うらやましいね。
ずるい。
他のバンドもうまかったし、結構よかったし。
そういえばスティングレイもってるやつがセッティングのときにAround the Worldのイントロ弾いてて笑いましたwベーシストがやりたくなるフレーズベスト3に入るねw
直前に部室でその話してたから余計にうけたw
終わってからは飲んで、終電近くで帰ってまいりました。
マージャンやろうとかいってたけど、結局無し。
やってたら死んでただろうなぁ。
土曜日の練習せねばだしね。
よし、こんなもんかな。
では、電通っぽいharryでした。けっ。