ばかばかばかばかおれのばか。

harry-sheehan2005-06-20

微妙、微妙、多分いかないとかいいながらやっぱり行ってしまいました。
クラス飲みですよ。クラス飲み。
多分大半のやつらには行くこと読まれていたんだろうなぁ。
誘惑に弱すぎるね。
1時間ちょいくらい遅れていったんだけど、
結局24時前くらいまで飲んでたので、遅れは取り戻せた感じかなw
今日は駆けつけ一杯とか言ってウイスキーをいきなり一気し、
まったり飲み→写真祭り→飲みまくって故障
こんな感じ。
最後はほんとやばかったなぁ。
またなにやってたかよく覚えてません。うろ覚え。
最近はやたらと酔っ払います。昨日と言い、今日と言い。
でも気持ちいいです。
お酒大好き。お酒お酒。
その後なぜか朝までカラオケとかね。酔った勢いとは怖いものです。
はぁ。またお金が。生活リズムが。練習が。。
これだけ遊んでしまうと代償も大きいね。
でも23日は下北に行きます。
土曜日の飲み会も行きます。
あ、、そういえば来週の火曜飲むかもとかなんとか言ってたような・・・
やっべぇなぁ。
がんばります。できるだけ。