Joint。飲みメイン。

図書館で借りてたCDを返し、新しくスライのCDをゲットした後、Jointコンサートへ。
大学生活4年目にして初。初Joint。
フライトに着いたのが7時10分前くらいだろうか。
すばらしく時間にジャスト。
それにしてもよく飲んだね。
ずっと飲みっぱなしだった気がする。
今回のジョイントを単語で表すとね
眼鏡
これだね。
あんまりこの方向で掘り下げていくとまずそうねw
やめようw
あとは、Holy Warだっけ、あれやってたよねー。
おれも学祭でやったからかなり懐かしかった。
そうそう、かなりよくなってたなぁって言うのもいくつか。
びっくり。やっぱりみんな成長するもんだね。
若いっていいなぁ。
まだまだ先にも大学生活あるもんね。うらやましいわー。


そういえばOB全然いなかったよね。
おれとヨースケとあみさんくらいかな。
ソデとかとやとかこなかったのね。