書くことなし。

harry-sheehan2005-06-29

ほんっと、今日は何もしなかった。
する気もしなかった。
まさに無気力症候群。
ずーっとテレビ見てたなぁ。
起きたのが5時前くらいだったからずーっとっていっても半日くらいなんだけど。


そうそう、昨日のせいでチョコチップクッキーが食べたくなったので
買ってきてしまいました。
この森永のチョコチップクッキーがうまいんだな。
程よい甘さ、ふんだんに練りこまれたチョコチップ。
冷たいカフェオレと一緒に食べれば、
まさに天国へ上るようだとさえ思えてしまう。
Choco Chip High
Choco Chip High
もうチョコチップクッキー無しでは生きられません。
次はクッキーを少し温めて食べてみたいと思います。
きっと噛みにくいでしょう。




意味わからないなw