明日に備えて

練習したので寝ます。
練習不足感は否めないけど。
毎度の事ながら覚えきれないなぁ。
だめだめちゃん。


今日もちょっとプレベ調べてたんだけど、
カスタムショップたっけぇ!
大体30〜40諭吉。
USAでも20はするんだよね。。
現行モノでよければ10台であるんだけど。
なんとなく62年モデルほしいし。
弾きに行って比べてみたいな。
おれに違いがわかるもんかは微妙だけどなw
でもカスタムショップは無理だなぁ。
上限20かな。
あー、、、それでもきつい。
だれかお金くださいorz






そういえば、ゼミが月曜日に増設されたため
火曜日までに作らなきゃいけないゼミの資料までピンチです。
暇そうで実は忙しい。
やばいねー。