あれ?

特ダネのバックで流れてる曲って
Melting Potじゃない・・・?
アレンジ違うけど。




#追記 って言うかこっから。


今日は練習するぞ!と意気込んで見たものの
いつもどおりの朝練をして、昼飯を食べに行っちゃったのが運の尽き
また6時くらいまで部室に居座ってしまいました。
練習っていうよりゼミの勉強の時間がつぶれてしまった。
でもそのぶん色々話できたし。楽しかったしね。いいのだ。
最近日付変更くらいには寝てたのにこんな時間に。
メッセンジャーで長話してしまったのさね。
あれは気をつけた方がいいね。魔物がすんじょる。
これもおもしろかったからいいんだけどさw
練習どうしようかなぁ。今からやっぱりちょっとやって寝たほうがいいな。
明日はちょっと曲練重視で行かないとやばいね。
やっべー、生活リズム崩れたかもーw