Fxxk

昨日録った音源をMTRからPCに写してるときに
たまたまメディアプレイヤーが開いてたわけですわ。
同期がどうとかようわからんのが出てたのでとりあえずOKおしたら
いきなり奴は曲をMTRのほうに移し始めて、
なんだこれはと思って普通にとめたんです。
んで、気を取り直して取り込みを再開しようとしたら


Card Error!


・・・は?
いやいやいああいやいやいやいやいああいやいやいいやいあややいあやい
認識しないっていうか
なんか動かなくなったんですけど。
バックアップなんてとってねぇし・・・。
まじ無理。
MTRにはいってたデータ飛びました。
最悪。
結局どうにかフォーマットして動くようにはなったけど
データが戻ってくるはずも無く。
くっそ。まじゲイツ死ねばいいのに。
もうこんな時間だし。。
ほんま最悪や。。