更新遅w

いやぁ、ほんとに色々あってな。ルドルフとイッパイアッテナ
三本柱は練習、楽器屋巡り、焼肉&飲み。


練習はいわずもがな。えらい目にあいました。
おれしょぼいなーってな具合ですわ。ひどい。
メトロノームに合わせてやるのって難しいね。
もうちょっと集中して練習しよう。
腰をすえて、じっくりと。
メトロノームとの真剣勝負。


楽器屋巡りは一本だけ、カスタムショップのPBを発見したものの、
34万とか言うかなり無理な値段だったので断念。
なんでジャズベはあれだけたくさんあるのにプレベは全然無いんだろうね。
人気無いのかなぁ。
確かにジャズベにも惹かれるところはあるんだけどさ。
今はプレベにかなり傾いてる感じ。
ジャズベに行っちゃうとまたテクに走ってしまいそうだしねw
まぁ、これからもちょくちょく探していくしかないかな。


焼肉&飲みは、たらふく食って、たらふく飲んで、大富豪やって万々歳。
めでたく大団円を迎えたわけで。
飲みたい願望が一時的に満たされたのであります。
でも、月曜火曜ゼミの発表だし、あんまりのんびりしてられないんだな。
この辺で終わらせて資料作りせねば。