研究室

今日明日とゼミの発表のため、そっちのほうで大忙し。
大部分もうやってしまったので明日は楽かな。
それにしても暑かったね。
息苦しいくらい蒸し暑い。
まだ暑いし。
クーラーつけるのがいやだったので研究室で23時前まで涼みながら資料作り。
ビールを飲みながらまったりと。
誰もいないし快適快適。
ゲームやり放題、まんが読み放題。
今日はまじめに資料作ってたから全然遊んでないけどね。
意外と夜の研究室はいいかもしれないね。特にこれからの季節。
昼でもクーラー効くし、勉強するとかだったらいいかも。
部室に行かなくなりそうだなw
あっこ超絶暑いしなぁ。空調あればいいのにねぇ。


よっし、明日は練習しよう。あと院試の勉強も。本気でやばいからね。
がんばらねば。なんだかバテ気味でやる気でないけど。。