結局ー

ゼミの資料作り終わったのが1時過ぎで、印刷したりなんだりして、
結局2時半くらいには部室にw
平日昼過ぎに部室に来ればかなりの高確率で会えるかもしれんよw
明日は微妙だなー。何も用事ないし。


今から出かけるのでまたー
帰ってきたので再開ー。


chivaのおうちで飲んできました。
書こうと思ってたこと忘れちゃったよw
いやー、でも隣ってのはいいねー。気軽に行けちゃう。
押しかけられるほうはいい迷惑かも知れんけどw
ギョーザをご馳走になりご機嫌ですよ。
かなり面白いハプニングもあったしなー。
ネタいっぱいでうらやましいw
chivaくんはハンサムだし頭もいいから大丈夫w
あーあー、BECK借りてくるの忘れてた。
もうどこまで読んだかも忘れちまったよ。


それにしても楽しかった。
なんかよくわからんけど楽しかったw
最近は酔っ払うのも早くなって、
気持ちよく飲める時間が長くなってていい感じ。
また押しかけるかも。そのときはよろしくw