時間経つの早すぎ。

だってもうこの日記つけ初めて2週間だからね。ありえない。
ほんとにそんな感じしないね。
忙しいからか、遊んでばっかりだからか。
そう考えると、忙しいのに遊んでばっかりとかほんとにだめな人ねw
今日も部室行ってぼーっとしてたしなぁ。
いろいろ一応やってたっていえばやってたんだけどね。
ゲームしたり、
ムスカリンコピーしたり、
フレコンのビデオ見たり、
いやー、だめだw
おれにとっては某○調室以上にやばい空間かもしれない。
居心地よすぎ。
明日も行ってしまうのか・・・
ゼミの資料ができたら行ってしまうんだろうなw


そういえば、今日はほとんど一日中
酒を飲んだときの状態 - 気持ち悪さ&ふらふら 
というか、視界が狭くてボーっとする感じだった。
ゼミでもちゃんと考えることはできてるんだけど、視界が狭まってるっていうか。
部室にいるときもそうだったし。
なんかやばいかもしれんね。脳に異常とかありそう。