元同級生とご飯。

harry-sheehan2007-08-21

今日は、昼前に家を出て、食事して、大平山に登った。
車で頂上あたりまでいけるので車で。絶景。
雲がすぐそこにあって、目の前で流れた。
ロープウェイは乗らなかった。
んで、ちょっと頼まれごとをして、ぶらぶらして、
高校のときの同級生とご飯。
会ったのは同窓会があったから1年ぶりだと思うんだけど、
実際にしゃべったのはたぶん7年ぶりとか。
めちゃめちゃ懐かしくて、楽しい時間をすごせた。
やっぱり他の仲良かった人々とも会いたかったなぁ。
結構地元帰ってきてなかったり、連絡先わからなかったりで会えなかった人が多かったんよね。
とりあえず大阪に行きてぇ。