6年弱

地元がいっしょで、たまたま予備校の寮が同じになったやつと久々に再会。
5年半ぶり。
だいぶ太ってて顔が丸くなってたw
実際はおれも同じくらいふとってるんだけどね。
んで、しゃべりつつ飲み。
ちょっと早かったから、その辺をぶらぶらしつつ、店探し。
前に行ったことのあるちょっといい感じのお店があるので、
そこに入ろうと思ったら8時過ぎ開店で、それまで白木屋で時間つぶし。
んでそこでまったりのみ。
久々だったけど、丸くなった意外はぜんぜん変わってなくて相変わらずなぼくらでした。
また何年か後に会って酒を酌み交わしたいね。
近々会いそうな感じだったけどw




てか、そのお店の人がニューオリンズに食いついてきて、ちょっとうれしかったよw