ワインの日

harry-sheehan2006-11-21

飲んできた。
研究室の先輩方とね。
二人とも面白い。ワインおいしかった。
なんだかあれなのでまた明日。


やーやー。
授業サボって続き書こう。
なんかね、うちのDの先輩がIEEEの論文通って発表してきたのね。
それでお疲れさま的なね。
ワインをおよばれしました。
イタリア版ボジョレーみたいなので、novelloっていうのとボジョレーを。
すげぇグラスでw
ワインはよくわからないんだけど、めっちゃいい香りがして、
両方ともそれぞれ違った味でおいしかった。
ボジョレーはフルーティーな香り。
んで、酸味が少し強くて、口に含んだときにピリピリする感じ。
novelloは甘い香り。
味はなんていっていいのか。よく覚えてないw
ワインもおいしくて色々あって面白いみたいだからまた色々飲んでみたいな。