急募

昨日も書いてた通り、明日ライブする予定だったんだけど、
我がバンドのドラマー加藤くんがインフルエンザで床に臥してしまいました。
すなわち我々出演できなくなってしまったんです。
もし出てもいいという方が居ればぜひ変わりに出ていただきたいと思っております。
明日だし、すごく急なんだけど、お願いします。
出てやろうという方は連絡ください。
19:00より、新宿(初台?)WALLです。

前言撤回!!やりますw
サポートドラマーにyosuke-style氏を
サポートキーボーディストにQume氏を迎え、ぶっつけでジャムります!
こんなの見れるのほかではないよ??
来たほうがいい!レアレア!!




======================================================
こっから日記ね。
今日は1日中家でまったり。
雨降るって言ってたしね。
主にタッチを読んでた。てかまだ読んでるw
タッチ超おもしろいよ。
和也が死ぬとことかね。分かってても泣きそうになるよ。
やめられないとまらない。
あと、Sugarhill Downtown Orchestraの音源を加藤くんにもらったので聞いてます。
これがね、すごくいい!!かわいい!!
どうも声がかわいいのに弱いらしいです。
こりゃ原田郁子と並ぶね。
すげぇ好き。付き合いたいw