フラバルカット

harry-sheehan2006-11-27

遅くなりました。色々と立て込んでまして。
院生ともなると意外と忙しいのです。


ということで、初台WALLでライブ?してきましたよん。
初めて(といっても外でライブ出るの2回目)
100%ジャムとか言うすごいことをやってしまって、
関係者各位申し訳ないところなんだけど、やってるほうは楽しんで出来た感じ。
リハが一番よかったんじゃないかという話もあったけどね。
色々へたれてるところもあったけど、いい修行になったな、と。
あー、ソロでもやっとけばよかったなぁ。
こういう機会めったにないだろうし。それこそ修行だw
まぁお酒飲んでいい気分でジャムって楽しんできたって言うね。
なんというか。ね。まぁ穴あけなくてよかったよ。
よーすけとくめっちには多謝、多謝。
また練習室とかで遊びましょ。ビール飲んで。


今日のNEWS
フライングバルセロナアタックVSタイガーアッパーカット(アタック)
電撃解散。