メタル日和

なんだか研究室にいると更新頻度があがるらしいよw
久々にiPodに入ってるインペリテリを聞いてるんだけどね、かっこいいよー。
すげぇザクザクしてる。
たまにはこういうのもいいもんです。


ゼミ終了。コーヒーブレイクして16時。
今日はやたらと休みの人が多くて、M2が4人M1が6人だった。
結構かかったけどね。
それにしても今日はモチベーションが低い。
ほんとやる気低下中。
めざまし占いでうお座1位だったのになぁ。


っとっと。
久々にギタドラで検索かけてみたら、
どうもギターフリークスドラムマニアがV3とか言うのまで出てるらしい。
すでに何作目かわからんねw
てっかっさ!!
家庭用のVがでてるっぽいよ。家庭用未収録曲集みたいなやつも出てるみたい。
んでV2が今月また出るんだって。
やっべー、欲しいw
もうほんとにやってないからねぇ。
あー。
もうちょっと前に出てたら飛びついてただろうに。