アロマーさんまー

harry-sheehan2006-11-08

久々に買ってみました。
これ結構好きなんだよね。
おしっこがアロマーになるけどw
チロルチョコのきなこもちもあったから買ってみた。
あとアルフォートのビター。
最近午後のコーヒーブレイクが必須になってしまった。
バイトあるともたないからね。
でも1人淋しくなんだよね。
部室がもっと近ければいいのにw
今日は夜さんまPARTY!
さんまー、楽しみじゃー。




さんまうまかった!!
厚揚げもチヂミもうまかった!!
まこも筍もうまかった!!
くさや臭かった!!
お酒もいっぱい飲んだわー。
学部生に同郷の子がいてびっくり。
みんなと色々話しできてよかった。
また呼んでください。ごちそうさまでした。