サボりまくりです。

ごめんなさい。めんどくさかったんです。
でもこの日記は現在唯一毎日つけてる日々の記録なので思い出しながら書きます。


んーと、結局昨日(金曜)は寝れないまま徹夜状態で学校へ。
とやは朝まで飲んでたらしいんだけど、なぜか超さわやか。
3時間寝たとか言ってたけどなんでこんなにさわやかなのか。
おれはねむねむで全然気合が入らないし、やたら肩が痛くなるし、ほんとひどい。
新曲全然練習してなかったしね。
っつかやると思ってなかったし。
本番での曲順とか、構成とか色々決めつつ練習。
ミーターも色々覚えてきたし、いい感じかなって思ってたら
色々また課題が降ってきてえらい目にあっとります。
ありがたいのか、どうなのかw
まぁ、本番はそんなに期待しないでほしいな。
練習終わって帰ったら、飯食ってもう一回学校へ行こうかと思ってたんだけどね
全然無理だった。
爆睡。
布団に入った記憶が無い。
服とか全部そのままで寝てたし。
18時19時くらいまで寝てたのかなぁ。
相当疲れてたみたいね。
結局それでも眠くて、日付変わるくらいには寝てたような。
それはかなり好都合だったんだけど。
寝坊して明日(日曜)のヴィクターウッテンのライブに遅れちゃ困るからね。