引き続き

過去の日記を書きますよん。
待ちに待ったヴィクターウッテンのライブin渋谷O-East!!!
昨日早く寝たおかげかきちんと朝起床。
ご飯食べて、コーヒー飲んで、シャワー浴びて準備ばっちし!
ちょっとまったりしてから早めに渋谷へ。
中古CDをあさろうと思ってまずレコファンへ。
したのゲーセンがつぶれててびっくり。
レコファンはやっぱりというかなんと言うか、品揃えが微妙でほしいCDはほぼナシ。
一応Booker TのCDを1枚と気になってたCHICのCDを1枚。
そのあとユニオンに行こう!と思ってたんだけど、場所が全然分からず。
結局時間なので会場へ。
ココで迷うおれ。
さすがとしか言いようが無い。
いつもの道を通っていけばいいものをいつもとは違う道をなんて思っちゃったからたちが悪い。
ぐるぐる回ってどこまで行っても住宅街。
いつの間にか超高そうな家ばっかりの場所に出たりして。
ファッキン住宅街。まじわけわかめ
雨まで降ってくるし。
ライブ直前に渋谷で迷子。
てかむしろ渋谷なのここ?!みたいなね。
なんだっけかなぁ。
松涛とか書いてあったような。


まぁわけわからんとこをさまよってたわけです。
しょうがないから引返しつつ、完全に戻るのもまた癪だから変な道を行ったりきたり。
そしていつの間にかラブホ街。
たしかO-Eastってラブホ街にあったような・・・きたんじゃね!!
とおもったらほんとにあったw
ついたの会場5分前だよ。しかもついたとたん土砂降り。
そこは運がよかったのかな。
ライブはやばかった!
やばいポイントを箇条書きにしとこう。
・もちろんのことのヴィクターのスラップ
・ソウルフルな姉ちゃんの歌声&ラップ
・みんなの息の合ったダンス
・ヴィクター兄(ギター)の動きw
・ベースチューニング下げまくり&なんでそれで弾けるのか
・4フィンガーわけわかんねぇ
・発光!?
よくわからんねw
とにかくすごかった。
やっぱりパフォーマンスは重要だね。
うん。パパグロに匹敵するくらいキた。