学校。

何も無い日だけど、上田に呼び出されて学校へ。
急遽やることになってしまったジューダスの曲決め。
いつの間にかまたバンド数増えてるよー。
まぁ、ジューダスは新しいの2曲だけみたいだからいいけどね。
そんなに難しそうじゃないし。
曲決めが終わったら研究室に行って作業しようと思ってたんだけど、
なんだかんだだらだらしちゃって
結局研究室に行ったの6時とか7時とかそんくらいだったような。
それからがんばってちょっと作業して帰ったけどね。だるかったw
研究がちょっと動き出して忙しくなってきてしまった。
コピーしなきゃいけない曲も結構ある。
ま、授業が無いだけましな感じするけどね。
研究室公開だりぃ〜〜〜
だめだ。
何書いてるかようわからんw
眠いんだYO!