盛りだくさん

ウィーザーの練習→マジスパ→CDいっぱい
この流れ。
まずウィーザー
あきらバンド以外で初練習かな。
練習が1日しか出来なくてあんまりがんばれなかったけど面白かった!
ふだん全然やらないところだしね。新鮮。
今度までにコーラス勉強しときますw
練習おわってからは、
ウッチーがマジスパに行きたいって言ってたので、一緒に下北へ。
6時過ぎに着いたんだけど、並ばずにすんなり入れちゃいました。
もうだいぶブーム過ぎちゃったのかなって思ったら、
おれらの次の次くらいに来た人が待たされてたからちょうどタイミングよかったんだね。
久々に角煮カレー食べてすごく満足。
今回は天空にチーズを入れて。
スープカレーにチーズもなかなか合っててうまかったよ。
ウッチーは虚空チキン。
少しもらったんだけど、そこまで違わなかった気がする。
むしろ、極楽と天空の間の方が大きく差があったような。
多分天空食べれるんだったら虚空いけるね。
うん。高かったけどおいしかった。
んで、帰りに近くにあるユニオンでCDあさり。
TOPのBack To Oaklandが500円で買えたり、
グラントグリーンのCDをゲットしたり、色々収穫。
そんな感じ。
色々したよ。おかげで疲れた。
でもねれねー。
蒲生邸事件読み終わっちゃった。
おれ睡眠下手だなー。