マリオカートDS

12月8日発売。
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html
これもいっしょに。
みんな買おうね。
夢の8人対戦!しかもLANで通信可能!!


ということで。
早速予約してまいりました。
ついでにwifiのアダプタもアマゾンで注文。
ついでにCDも。
あゝ散財。
んで、たつひさがeraでライブとのことなのでちょこっと。
超久しぶり。2年ぶりくらいかな。
4年ぶりくらいにあったやつもいたし。
高校卒業以来だからなぁ。てかもうそんなに経つのか。。
でね。
今日見たライブはほんとすごかった。
かーーーなり前衛的な感じ。
そして気持ち悪いw
おもにたつひさの顔とかねw
でもまじうまくてかなりよかったです。さすが。
おれももっと練習します。
帰りに食って帰ろうと思ったら店が全然開いてなくて
結局桜吹雪でラーメン食って帰ったり
また駅前で1人で全部の役を演じつつ本を読むやつがいたり
炎を食べるイケメンがいたり
色々あったわけですが、
風邪でまだ体が本調子じゃなかったので酒は控えました。えらいおれ。