しんどいな。

久々ゼミ。
何もやってないからほんとに進んでないんだけど。
時期的にもう結構やばいんだということが判明。
ってか気づくの遅すぎ。
ちょっとばかし
いや、本気で忙しくなるかも。
練習もせんとやばいのになぁ。


あ、そうそう。
とくちゃんには悪いんだけど、
2日にものすごく行きたいライブがあるわけだ。
金ないけどコレは行っておきたい。
ダブラーズってのがジロキチでやるのね。
ベースが
水野正敏(ご存知ポンタボックス。巨匠。
江川ほーじん(ご存知チョッパーの鬼。ランナーまでの爆風スランプ
んで、ドラムが東原力哉(ナニワエキスプレス。知らんかなー。実はおれも聞いたことないw
ピアノが小川文明(この人は知らないなぁ。
なわけで、ベーシスト悶絶なかんじなのね。
ジロキチってのがまたいい。
だれか一緒にいかんかねー。
2日。金曜。
行こうぜ〜〜〜