ぽっキーの日。

ポッキー食べてねぇぇぇぇえっ!!
全然ショックじゃないけどね。ぷー。
昼過ぎにおきてチャリなおしに行って学校行って
帰って練習して。
そんな一日。
最近チャリのチェーンがゆるゆるで、しょっちゅうはずれてたんだけど
それを直してもらうついでに、タイヤの空気とライトも。
タイヤはいいんだけど、ライトはもう逝っちゃってるらしくて、新しいのを買えだそう。
チェーンも半分切れちゃってて、いつ切れるかわかんない状態。
換えるのに2500円もかかるんだってさ。たっけぇ。
明日もってくかなぁ。
明日はやりたいこと結構たくさんあるんだけど。
雨が昼過ぎにはやむらしいからそれから出たい。
とりあえずピック買わなきゃ。
いつのまにか持ってるやつ全部ちびちゃってる。
遠出するついでにCDも見たいな。ブッカーあったら買いたいし。


そうだ。
今日ブレンディーのペットボトルのカフェオレが安かったから買ってみたのさ。
やばいよ。やばい。
げろげろに甘かった。
絶対体に悪い。ほんと勘弁。