3日目ん

朝7時過ぎに起きて、すこぶる調子悪い中シャワー浴びて学校へ。
練習すると思ってたからね。
練習は10時過ぎくらいからしたかな。
結構疲れた。
んで、昼は機材が不調ですぐにははじめれなかったんだけど、
ぼちぼち録音しながら色々聞いたり出たりしとりました。
メイデンは時間の都合で中止(しんどかったからほんとによかった)
ジューダスは超がんばった。
てか無理しすぎた。
しばらくふらふらでちょっと気持ち悪かったし。
あきらバンドはよかったっていっぱい言ってもらえてうれしかった。
これもかなり疲れたけど。
つかずーっと本気で調子悪くて、ビールも1本飲んだらえらいことになってたよ。
寝たり起きたり。
しばらく直らないんだろうなぁ。はぁ。