合宿お疲れ様飲み?in osamu家

経緯は4日の日記のとおり。
要するにノリでございますw
夜飲もうってことだったので、
昼間は学校で練習表を見に行くがてらビデオでも見ていこうかなとおもって学校へ。
ダレもこないだろうな〜って思ってたら、ビデオ見ようとしたとこでkatouが。
誘ったら乗ってくれましたw
ビデオ見たり、
katouがドラムを練習するということで、おれもベースで適当にあわせて遊んだり。
10時までがんばって時間をつぶしたよw
それにしても適当に遊ぶのって難しいね。
おれ引き出しすくねぇからな〜。
もっといっぱいコピーしたらわかるようになってくるんかね。
まじむずい。


osamuちゃんとはozamuで待ち合わせ。
3人なのに日本酒買って、ワイン買って、ビール買ってと結構買い込んでやる気満々。
初osamu家で初面子で飲みですよ。
なんかよく覚えてないけどwかなり楽しく飲めたことは確か。
高校生クイズを見てニヤニヤしたり、
katouが作ってくれた海苔&チーズのおいしいつまみに舌鼓を打ったり、
カシスウーロンをいただいたり、
osamu家っていうかosamuちゃんの恐怖話に戦慄したり、
そんなこんなで朝までのんどりましたよ。
katouは翌日バイトってことで早くに帰っちゃったけど。
結局ほとんど全部飲んじゃったしw
翌日も飲む予定あったのにねw