連戦

昨日の飲みにmioくんを誘ったんだけど、これないってことで
3日なら学校に行くんで部室で飲みませんか?とのこと。
そんな飲みませんかとか言われたらね。飲むよw
なかなかに二日酔いでしかも睡眠不足。
腹は下していの辺りがキリキリ痛んでいたにもかかわらず、
せっかく弦を張り替えたので新しいうちにその音を楽しみたかったので、昼過ぎに学校へ。
いったらmotschangが午前に練習してたらしく、部室でまったりしとりました。
すこしばかりだべって、ベース弾いて、
動いてたら直るべとか楽観的に考えてたんだけどまったく直らず。
そんなちょっと死んだ状態でベースを弾いとりましたらmioくんosamuちゃんを連れて登場。
そのまま練習室で合宿のビデオを見ながら軽くビールw
そういえばボーカル用のスピーカージャックが直りました。
mioくんおつかれさまです。
しばらくして部室に戻って飲みながらまたビデオ。
これは結構やっちゃった感がw
あの1升瓶ワイン1本やっつけちゃったからねw
おれはあんまりのんでないんだけど、mioくんとosamuちゃんが飲む飲む。
すごいね。おじちゃんにはまねできませんw
このあたりから酔っ払ったのかだいぶ痛みもなくなり、
サークル棟も締め出されたのでうちで2次会。
かるく色々飲みながらまったりまたビデオの続きw
なんだかんだで全部見ちゃったなぁ。
結構それだけで疲れたよw
ってか体が心配です。そろそろ本気で内臓の心配をしないとまずい気が。
BBQまでは控えたい。本気で。








そうだ!重大ニュース!!
はじめてコンボイの謎の2面がクリアできましたw