げろっぱ

いやー。サボってたって言うか書けなかったって言うか。
まぁまたインチキして書くけどな!w
2日とも飲んでたんだよねー。
しばらく飲む予定無いわ!とか思ってたら、
osamuちゃんとozamuで鉢合わせ。
ちょっと話し込んで、今度のもうよ〜という話に。
osamuちゃん明日大丈夫ですよとかね。すごいw
おかげで先週に引き続きピンチであります。
明日ゼミだし、明後日までの宿題あるし(手付かず)、
中間発表の中身全然どうなるかわかんないし。
しかもしかも。
来週からakiraバンド復活ですよorz
また睡眠不足な日々が続きそうな予感。
がんばって乗り切らないとなー。
あー、もーやれんっちゃ。