内Pが

終わるって言うのはやっぱりほんとだったんだねぇ。
あと3回だって。
面白いと思うんだけどなぁ。残念。


今日はゼミで東大へ。
駒場へ行ってまいりました。
京都であるもんだと思ってたら京大の先生がこっちに来て、
東大で講義するってのだったらしい。
でも昼過ぎくらいに起きて、やたら頭痛くて、
すごい眠いし、おなかすいてるし、全然集中して聞けなかった。
10分くらい遅刻しちゃったし。
なんだかだめな日だったな。ちょっと反省。
帰りにはせっかく近くまで行ったので、またまたマジスパへw
今日はポーク角煮極楽で。
あんまり体調がよろしくなかったので虚空への旅は延期となりましたw
それにしても角煮やべぇよ。まじうまい。
ご飯がすすむので米がたりません。
ご飯大盛りにしたいけど炭水化物とりたくないし・・・とそんな葛藤がね。
結構気にしとるのです。これ以上おなか周りに肉がつくのは・・・。
そんなぼくたちの隣では虚空を食べてる勇者がw
おれも次は!!




どうも体の調子が。
帰って11時半くらいまでねちゃってたよ。
正直しんどい。ヘルプミー。