もう我慢できない

harry-sheehan2005-09-08

ビールうっめぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
やっべぇ。半端ない。
ついに手を出してしまったorz
BBQまで待ちきれませんでした。


ってかさっきまで寝ちゃってたせいでしばらく寝れそうに無い。
やっばい。明日はまた研究室に行って課題せんにゃあいけんのに。
結局東大ゼミはごめんなさいしました。
明日やら無いと多分終わらない。
土日使えないからねー。




そうそう、今日は暇つぶしに部室に行ってみたところ
新しい1年生を発見!
kimotoくんというらしい。
しばらくだべってきましたよ。
おし、だいぶ一年生の名前と顔が分かるようになってきたぞー。
また今年の1年生とも仲良くなれたらいいなw