卒研

すっすまねぇ〜〜〜〜orz
まじやっばい。どうしようかね。
練習のほうもなかなか進みませんよ。
色々低迷期らしい。
今日はずーっと研究室でcapsuleを聞きながらプログラムをいじいじ。
ウチの研究室はmatlabっていうのを使う人のほうが多いはずなのに、周りはみんなC言語
せっかくだからmatlab覚えようと思ってmatlabにしたのが超裏目に。
・家じゃ実験できない
・データ出力の仕方が良く分からん
・ソース比較しづらい
・根本的に処理遅ぇ!結果出るのに分単位でかかるのは・・
・しかもこれ使ってるの一人ってorz
・行列メインでプログラム作る?ん〜?
・行列計算なんか忘れたんですけど。
・行と列どっちがどっちか分かりません。
んー、箇条書きになってないのはわざとだよw
こんな感じでかなりきついんですな。
無駄に時間食ってる気がする。


ってか今日mixiで高校のコミュ発見。
メンバー5人w
もりあがってなさすぎだしw
みんなやってなさそうだからねぇ。しょうがない。




あ〜あ〜〜〜
capsuleもうすぐアルバムでます。
是非是非。