引き続き

お掃除フィーバー。
こんな掃除したとかばっかり書いてると、
今度ウチに来る人はウチがどんなにきれいになってるんだろうか
なーんて思うかもしれないけど、実はあんまり変わってなかったりするんだよね。
やってるのおもに玄関とか風呂とかだし。
でもえらいことになってたごみを容赦なく薙ぎ捨ててやったので、
自分的には相当すっきり。
あとはもう使わないであろう布団を捨てたい。
これはごみチケットとかいるから強敵。
いつになるのやら。
でもそれどけないと色々と不便でね。早くどけたい。
楽器周りとか、テーブル(こたつ)の上とかもうちょっとすっきりさせたいんだけどね。
これは多分無理。
もう一回いらない本とか整理しなおしたほうがいいかもな。
どうしようかな。
とりあえずやるやらないとかじゃなくて、
麻雀が出来るくらいまでには回復させたいんだけど。




ってか収納に上の空間つかうと便利な分、圧迫感がすごいね。
どけたらすんごい広く感じるようになった。
某デスクトップパソコンと本棚の間のアレね。
最近上にもっさりと物が載っててえらいことになってたのを全部取っ払ったのさ。
分かる人にはわかるだろう。