ビバお風呂

今日は久々にお風呂掃除。
引くくらい久々。
おかげでしばらくシャワーのみの生活だったんだけど。
夏場はそれでもやってけるんだけど、そろそろ涼しくなってきたしね。
結構気合入れてやったよん。
床とかはちょっとサボっちゃったけど。
浴槽ぴかぴか。ちょー気持ちいい♪
んで、ほんっと久々に風呂に湯をはっての入浴。
お気に入りの音楽をかけてまったり。
今日はMetersのライブ盤で。
ユニットバスだから隣にトイレがあるのがやな感じだけど、
それでも気持ちいいよ〜〜。
ちょっとなが風呂してしまった。
今度は床&トイレも気合入れて掃除しよう。
部屋も掃除せんと。
中間発表終わったらまた麻雀とかやりたいし。






・・・今日はじめて風呂トイレはセパレートがいいと思いました。