主に研究室

昨日は疲れてて早く寝ちゃったので、珍しく朝起床。
クラッカーにコーヒーなんてしゃれた朝食をすませて、
シャワーを浴びて、しばらくゆっくりしてから昼過ぎごろ選挙へ。
んで、ちょこちょこっと投票してから、昨日の音源を聞きつつ学校へ。
見事に糞だwおれだけ明らかに下手糞w
まぁしょうがない。
んで、学校。さすが日曜日。
誰もいなくて、スピーカー引っ張り出して、曲なんぞ聴きながらプログラム作成。
今日は珍しく集中できたんだよね。
論文が英語でそれ使わなくちゃいけなくて相当だるかったけど、
なんとか8時前には完成。
夕方までに終わらせたらとか言って論外だったよw
でも、結果出たのはいいけど、研究室からデータを送る術が無くて、
というか分からなくて、結局そのまま放置。
まぁ、なんとかなるでしょ。結果でてるし。間違ってたりしたら結構泣きそうだけど。
そうだ、帰りに雨降ったな。
出るときは全然だったのに、甲州街道渡ったくらいからすんげぇ降り始めて、
これまた泣きそうだった。
雨最悪。
んで今はまったり。
ベース弾いたり、飯食ったり、洗濯したり。
一通りし終えて、前とってたビデオ見ながらこれかいてます。
そんな普通といえば普通。色々やったといえばやった、そんな日。
裏ではみんなBBQしてたのよね。うらやましい。。
雨は大丈夫だったんかな。






あ!そうだ!
今日事件あったわ。
なんか水の音すると思ったら、洗濯機のホースの蛇口側がどうも壊れてるらしく、
すんごい勢いで水が噴出しとりました。
ウチの洗濯機の周りはぬれて困るようなものはないし、
洗濯機の直下は水が流れるようになってるから大丈夫なんだけどね。
次からの洗濯のときに困りそう。どうしよう。






最後に面白いもの投下。爆笑しましたw
http://garbage.web.infoseek.co.jp/flash/honbun/china_d.html