イチ万hit

おかげさまでカウンターが1万こえましたようで、どうもありがとうございます。
いやぁ流石はてなというかなんというか、回るのはやいですなー。
自分で踏みまくってる気もするけど気にしない。
これからもがんばって更新するよん♪


本日は久々の完全off dayっぽい日ですよ。
ちょっと早めに起きて渋谷へ行ってチケを買って、
その帰りに部室によって開いてたらまったり遊ぼうかななんて思ってたんだけど、
早く起きれなくて、昼過ぎに行こうとチケット残ってるか電話したら、
予約して1週間以内に取りに行くシステムとのこと。
めんどかったから部室でまったり。
なぜかいっぱい人と会って、夜6時くらいまでずーっとしゃべってたな。
帰ってしばらくしたら今度はメッセンジャーでメッセージが入って、
chivaくんが
bunさんとfukudaがいるからきませんか?
なんて言ってきたわけです。
いるから
なんてちょっとな感じじゃないですか。
あからさまに何か省略されてるというか。
まぁいってみたら案の定こいつら飲んどるわけでw
bunさんとfukudaが飲んでいるからきませんか?
だったわけだw
おれは絶対飲まないぞっ!と思ってウーロン茶をしばらく飲みつつ、
ドンタコスを食べつつ、だべっとったんですわ。
しばらくするとなにやらホタテなんてものが出てきたわけです。
1個食ったわけです。
くはっ。




orz
これから先はご想像にお任せします。。。
朝までマリカーやったり、北斗の拳読んだりして遊んでたけど
そんなにひどくは無いよ。
でもね。
負けは負けだ(何