ゼミ。

中間発表とか、レポートとか、今後のことについて色々。
どうもレポートは月末までで、グループで1部出せばいいらしい。
だいぶ楽にはなったもののやることが多いのは変わらず。
まぁ、ぼちぼちやります。


実は家の掃除をしばらくしてなくて、やろうと思ってたんだけど、
chivaくんがメッセンジャーに上がってたので
北斗の拳の続きが読みたい!ってなっちゃってchiva家へ。
ラオウが死んだところで眠そうだったので帰ってきたのですがね
北斗の拳まじ熱いわw
やたら濃いしw
なんかね、ジュウザとかサウザーとか色々熱いキャラはいるんだけど、
やっぱり一番キたのは五車星の一人、山のフドウその人。
何がすごいってね。もう顔がある人にそっくりw
もうそのことが気になって先に進まないのねw
ほんと分からない人は1回読んでみるべし。
誰にそっくりかは一目瞭然。
軽音のやつなら爆笑間違いなし!
でも北斗の拳なんてみんな知ってそうねw
普通に先が気になるわー。またchiva家に行かねば。