あら。書いてなかった。

今日の練習はakiraさんの仕事の都合でなくなったはずだったんだけど、
その仕事がなくなったらしく朝っぱらからタタキ起こされて今日やるよ〜だってw
前日寝たの8時くらいだったからまじきつかった〜。
練習は1時だったんだけどね。起こされたの10時半とかだし。
その後2度寝して結局昼間では寝てたけどさ。
練習はもちろんボコボコ。
凄い出来だったなぁ。
音作りも微妙だったし。
まぁ練習してないしね。しょうがない。
やたら疲れて、その後研究室に行ったにもかかわらずぜんぜんはかどらなくて、
帰って普通の時間に寝てしまった。
最近反転してたし、よかったって言えばよかったのかもしれないけど。
明日あさってが忙しくなりそう。
もし明日夕方までに全部終わらせられたら、その足でチケット買いに行こう。
がんばるぞ。




BBQ・・
yosukeおじさんほんとスマンです。
ほんと行きたかったんだけど・・・