なんともいえない。

やっと逆転裁判終わりました。
最後のシナリオ長すぎ!
普通に3話分くらいの分量があったような。
はじめからこれできるようにしてくれてれば良かったのに。
やることいっぱいある時期に無駄な時間を使ってしまった・・・。
まぁ、息抜きになったと思えば・・・。
息抜きしかしてねぇ。ははw
中間発表のこと全然進んでないのにね。やばいやばい。


これ終わらせたのが夕方7時くらいだったかな。
はがき出したり図書館の本返したり一通り雑務をこなして、
軽く食事したらなんだか眠くなっちゃって2時間くらい仮眠。
最近、朝7時から8時くらいになって寝ることが多くて、
今日も起きたの3時くらいだったんだよね。
それなのに明日練習が朝9時から入ってるとか言う暴挙。
この仮眠で持ってくれればいいんだけどねw
もんのすごい眠いんだけどw
唇がすごく荒れてる。
調子悪いのかなぁ。
なんだかのどの調子も悪いし。
これから忙しいのに。。悪化しないといいんだけどな。