ヘビメタさん

見逃したわーorz
その頃は何を見ていたか。猫の恩返しくらいかなw
正直すっかり忘れとりました。
ゼミが終わってから友人宅へ行き、
そのまま焼肉&飲み。
あんまり酒飲めなかったけど、ビール飲みながら肉食べるのはほんと最高。
まじうまかったっす。またよろしくねw
肉を食ったらDVD鑑賞タイム。
最近出たFF7のやつを見て、
猫の恩返しを見て、
ローレライを見て。
久しぶりにこんなに見たよ。
FF7は話全然覚えてなかったよ。
率直な感想は、超キレイ。あと一部の女の子がものすごい好きそう。
猫の恩返しは微妙だった。突っ込みどころ満載。
え〜〜え〜〜って。
ローレライは半分見てないんだけどすごかった。
やっぱ役所さんはすげぇ。かっこいい。まさに漢。
もう一回はじめからちゃんと見たいな。
そんなかんじ。帰ったのは5時過ぎくらいかな。
がんばったw




あー、原稿は無事上がりました。
よかったよかった。
でも今度は金曜日までに実験結果を全部まとめないと・・・。
忙しいね。ふぅ。
全部終わったら飲もうね。