本番!

harry-sheehan2005-09-30

今までの8時寝14〜16時起きの生活をがんばって矯正。
起床8時。
いつものクラッカーとコーヒー牛乳を食べて、いざ出陣。
午前の頭から2番目だったので、早めに行ってちょっと練習してから本番。
結構緊張したけど、なかなかうまく出来たんじゃないかと。
資料とかもしっかり作ってたしね。
がんばりすぎ感は否めないけど。
これで後はレポートを残すのみ。
レポートもすぐ終わるでしょう。
やっと開放されるw


終わったら打ち上げ!ってな感じで
アジアン料理のタイペイへ。
初めてパクチーなんてものを食したのですが、
すごかったw
おぉぅおぉぉぉうってなるw
どちらかといえばあまり得意ではないかもしれない。
慣れたらいけそうだし、もうちょっと慣れたいかな。
ナンを焼くところが見えて、それがすごくおいしかったのが印象的。
カレーをつけて食べたらたまらんかったです。
ビールにも満足。
トムヤムクンも食べたけど、これもパクチーがすごかったw
めっちゃ辛いしw
てか全体的に辛かったね。
なかなかおいしかったですが。
その後は、カラオケに行って、ビリヤードに行って、
おしゃれバーに行ってちょっと飲んで帰宅。
写真はおしゃれバーで飲んだフローズンのカクテル(飲み終わってからっぽ)と、
締めのおしゃれBeer。
やっぱビールやねw
ごちそうさまっす♪