だるいー

最近結構元気なつもりだったんだけど、今日は結構にだるい感じ。
なかなか作業の能率があがらず、研究室に置いてあるマンガばっかり読んでました。
リアル鬼ごっこつまんねぇし。
なえた。あぁ、上がんなかったのはそのせいか。
まぁいい。
今日はcapsuleのL.D.KとDr.JhonのIn The Right Placeが到着。
12時から4時に指定したのに5時半くらいに届いてFuckだったんだけど。
でも、やっぱcapsuleいいよー。
てぃんくるてぃんくるぱっぱーって感じw
今回のアルバム結構好きかも。
Dr.Jhonはまだ聞いてない!




ヘビメタさん最終回見ました。
マーティーかっこよかった。
ちょっとさびしいね。良番組でした。