地味に忙しい

なんだ。試験とか終わって楽になったはずなのに。
やらないといけないこととやりたいことがいっぱい。
明日は飲み会@Team O.D.A
mixiぜんぜんレス無いけど人集まるんだろうか。
てか月曜じゃん。よく考えたら次の日ゼミだ。あわわ。
生活反転してるはずなのにもう眠い。
朝まで練習する予定だったけど寝てしまおうか。
そういえば、研究室で先生が京都土産の生八橋を買っておいてくれてた。
名産品というかおみやげ物の中でも随一のうまさを誇ると思ってるんだけど、
てか単に好きなんだけどね
食べそびれたよ。あーあ。こんちくしょう。
あと久々に祭食った。うまかった。
食ったと思ったらあさってからモバイルかよ。タイミング悪。
あ、梅雨明けしたんだ。へー。


なんかもやっと感が抜けない。もやもや。