誰か

close to me(ハイスタ)の歌詞ください。切に。


あいあい。
1行じゃあまりになので日記追加しますよ。
1ヶ月とちょいぶりのTeam O.D.A飲み。
今回は7人とやっぱりあんまり集まんなかったね。
まぁ平日だし、社会人はきついからねぇ。
某人も今の時期は忙しいらしいし。
でも久々にこのメンバーで飲めておもしろかったよ。
てかそんなに飲んでないのにやたら酔った。
実はふらふらでやばかったんだよね。
なんでだろ。腹へってたからかなぁ。
そういえば100均でクーラーボックスを買ってきたんだけど、結構いいねw
侮るなかれ、最後まで冷たいビールが飲めたよ。
外でやるときはお勧めだね。川とかw