ハリー通販

やぁトム!


やぁハリー!今日はどうしたんだい?


もう最悪さ!さっき急に雨が降ってきちゃったんだ。
見てくれよこの荷物。
両手がふさがってるから傘もさせなかったよ。


そいつは災難だったな!
俺もこの通り両手がふさがってるけど、
こいつのおかげで助かったんだ。


なんだいそれは?
ただの折り畳み傘じゃないのかい?


それが違うんだよハリー。
この傘、ここにボタンがあるだろ?
これを押すと、、、
ほらどうだい!


すごいよトム!
折りたたみ傘なのにボタンを押すだけで開くんだね!?


そうさ、これがあれば両手がふさがってるときでも安心さ!


でもトム、雨がやんだらどうするんだい?
さしたままじゃあ格好悪くてハニーに笑われちゃうよ。


ハリー、ここがこの傘のすごいところさ!
このボタンを押すだろ?
すると・・・


なんてこったい!傘が閉じたじゃあないか!!


そうなんだ!
この傘ボタンひとつで開くも閉じるも自由自在なんだぜ。
どうだい、すごいだろ?


すごいよトム!


それだけじゃあないんだ。開いたときの直径が129cmもあるんだぜ!


これでハニーと二人でいるときでも大丈夫だね!
でもこれ高いんだろ?
これだけの傘だからな・・・


それがなハリー、今ならなんとたったの税込み4,095円、4,095円なんだ。


安い!安いよトム!!僕のとママとパパので3本買っちゃうよ!!


【楽天市場】エラー




はいどうも。
ベンチャー特論のレポートが一向に進まないので夜中の通販風に商品紹介してみました。
素でちょっとすごいよね。閉じるのがすごい。
朝までにレポート終わるといいなぁ。
がんばらねば。




今8時過ぎ。やっと終わった〜。
帰って寝よう。。