ビーハナ、ターミー的な

harry-sheehan2006-07-23

今日は課題をさくっと、スリット、もりっと終わらせたあと(実は終わってない
花火行かない?のお誘いが来たので、5年目にしてはじめて行ってきましたw
浴衣美人にハリー大興奮といきたかったものの、
キュンキュン度はそんなに上がらず。夢見すぎなんかねw
でも花火はすごくきれいでなかなか楽しめたわ。
川沿いの人の多さはやばかったけどね。
後半はいい場所取れてゆっくり見れたし。
んで終わって飲んで、
来年はまたこの4人で集まって花火に行く!
なんてことにならないようにがんばろうと誓いあったわけであります。
目指せ、不言実行か?w
それにしても深夜にロデオボーイ2を見て大興奮してる男4人はやばかったと思うよw