どうも。

MIPSの石でヒープ領域がどこにどのように取られるのか、
そこをどうやって知ればよいのかまったく分からずもやっとしています。どうも。
まったく。課題どうしよう。
今日部室に行ったら噂の彼がビール持ってきたからそのときに聞けばよかったな。
どうやら命令セットとか作ってるらしいし。
めっちゃ専門やん。後で気づいたわ。
課題が無かったら飲んでたのに!まったく!!
ダイバスター見てねよ。
ごめんね。意味不明でしょw
まぁ要するに課題でつまっててどうしようってなってるって話。
だれか教えて!!
ちなみに課題はmallocMIPSアセンブリで実装しろってことらしいです。お願い。


あとあれだ。
明日。もう今日かな。
花火だね。
あー。案の定。
飲もうぜ。まじ。
あー。ふがいない。ふがいない!
ふがいないやぃゃぃゃぃゃ