もう疲れすぎて・・・

日記書く前に寝てしまったよ。あらら。
というのも、レポートを出し、試験を受けたあとに
欲望とメイドと電子渦巻く秋葉原へ行ってきたためであります。
まぁDVD-Rのメディアほしかったし、いいかなと思っていったんだけど
同行した友人はどうやらパソコン一式組み立てるつもりだったらしく
あっちの店へ行き、こっちの店へ行き、4,5時間くらい歩きっぱなし。
ノンストップ休憩なし。
つかれたー。
メディアは20枚1000円で買えたんだけどね。
さすが秋葉原。安い。
帰りにじゃんがらおごってもらって帰宅。
角肉うまかった。米に乗せて食いたい感じだったw
あー。
でもせっかくあっちのほう行ったから、新宿とお茶でユニオン巡ったりしたかったな。


そういえば、もう楽になったと思ってたんだけど、
実は最後のレポートが7月31日提出であまり日が無いことが判明。
早くやらんとやばい・・・